3/28(火)ご縁の杜マーケット(湯河原)、4/2(日)てでぃこん(浅草)出展

初出展のイベントのお知らせです!

3/28(火) にはちょっと足を伸ばして、『湯河原リトリート ご縁の杜』で行われる『ご縁の杜マーケット』に出展します。
開催時間: 10:30~16:00
(アクセスは→コチラ 東京から最短で電車で1時間、最寄駅から徒歩5分とのことです。
温泉にも入れるそうですよ!素敵☆^^ )

4/2(日)には、浅草の東京都立産業貿易センター(台頭館)7階で行われる『てでぃこん』に出展します!
開催時間: 10:00~17:00
(※てでぃこんは、スピリチュアルTVでおなじみでしたてでぃさん=小泉義仁さんの足跡を記念するイベントです。このブログでご紹介させて頂いているエクトンの動画の撮影にもいらしていました☆)

ご興味がある方、ぜひお越しください♪

↓ ↓

ナチュラルチャネリングや直観を用いてカウンセリングを行っています。
恋愛、人間関係、仕事、夢、ご自分について…のお悩みはありませんか?
対話をしながら、気になっていることの背景・核にあるものを見ていきます。
そして、今大切なポイントやメッセージ、具体的にできることなどをお伝えしていきます。

いらっしゃる際に「こういうことを話してもいいだろうか。
自分のこういった状況を話したらどう思われるか」
というような心配はご無用です。

人生には色々なときがあり、他の方との比較や何かで測るためのものではありません。
また、大きな目で見ればよい悪いではなく、
バランスをとるために表れるようなものもあると思います。
お一人お一人今何が起きているのかを丁寧に見ながら、
ご自分の真実や信頼感に触れられるようお手伝いします。

♪ご希望の方に、ユニコーンカードリーディング付き♪

☆3/28、4/2スペシャル価格☆
15分2000円, ~30分3,500円

出展名: ブルーミングツリー (てでぃこんブース番号:73

ご予約も承ります。
→ shino_therapy@blooming-tree.com

ご縁のある方、お会いするのを楽しみにしています。

love, しの