友人 Ten Jewelry

今回は、友人とその作品をご紹介します。
その名も Ten Jewelry の 山中睦子さん こと、むっちゃんです!
イベントで出会ってたくさん話をして仲良くなったのですが
隕石が入ったガラスのペンダントやリング、オブジェ等を作っているジュエリー作家さんです☆

新宿ショー1


この写真は、先月末に新宿で行われた 東京国際ミネラルフェア にてお手伝いを頼まれたときのものです。
マスコットのTIMAザウルスくんが現れたとき、ノリノリのむっちゃんについていって一緒に写真を撮ったら
後から「しのちゃん、顔が完全に保護者だよね。^^ TIMAくんの抱き方もお母さんだし……」と突っ込まれました(笑)。
お客さんに「姉妹ですか?」と聞かれたりして、何だか嬉しかったです。^^

&そんなこんなの流れから、この度私もむっちゃんの大切なジュエリーを預かることになりました!!
来月からご紹介できるのは、惑星をモチーフにしたガラスのリング。ギベオン隕石が入っていてキラキラ光ります。
下記に見本の写真をつけましたが(白魚のような手は、睦子さんの手でございます☆)
この他にも色々な惑星リングがあります。→よろしければコチラもご覧ください!

今後のイベント出展時にご紹介しようと思います☆
(テーブルに出ていなくても、ご興味がありましたらお声をおかけください。スペースの都合上展示できなくても年内はご紹介できるよう携帯しております)
&事前にご連絡くだされば、個人セッション時や日常でもお見せします!^^

指輪の画像3
惑星ギベオン指輪 地球

指輪の画像2
惑星ギベオン指輪 木星  (球型)

指輪の画像
惑星ギベオン指輪 X星 (ドーム型)