ありがとうございました!! 講演 『多次元を覗いてみよう☆戦わなくても夢が叶う可能性があるかもしれないよ!』

昨日は 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル に出展&講演会場では「多次元を覗いてみよう☆戦わなくても夢が叶う可能性があるかもしれなよ!」というお話をさせていただきました。

このような時期に会場まで足を運んでくださった皆様、講演の後日録画配信を予約してくださった皆様、色々な応援やお優しい言葉をくださった皆様、いつもあたたかなサポートをくださる ゆっぴーさんこと西田 裕子さんをはじめとする癒しフェスティバルのスタッフの皆様、お礼申し上げます。

多次元についてはずっとお話したいと思っていましたので、今回の実現をとても嬉しく思います。そして、お耳を傾けてくださった方のお役に少しでも立ちましたら幸いです。

本当にありがとうございました☆

志野

多次元を覗いてみよう☆3

多次元を覗いてみよう☆1