ご感想(講演)をご紹介します!

5月末の「あなたは知っている!あなたを導く直観力☆」の講演でいただいたご感想の一部をご紹介したいと思います!



『志野さんの語りが、優しく穏やかで癒されました。分かりやすくお話ししてくださり、日常で使える楽しみ方など、ふむふむと聞いてしまいました♪ 帰りに早速、電車に乗る際に試したところ‥何とも不思議な巡り合わせが起こりました!不思議です~♡』

『1時間の枠でしたが内容が濃く、楽しかったです。また、拝聴する中で、私自身気づきもありました。また講演なさることを楽しみにしています。良い時間をありがとうございました。^^』

『感想載せていただけるなんて光栄です✨
志野さんのおっしゃっていた自分自身ときちんと向き合うという事は、生きていく上でとっても大切だと思うので
人って本能的に見たくない自分に目を背けてしまいがちですが、現実をきちんと見るとか、多角的に見る努力をすると
すごく世界が広がるような気がします
目を背けずに、地に足つけた生き方したいって、最近つくづく思います✨
講演会聞いてますます、そう思いました✨』

『普段緊張でガチガチになっている心を解きほぐしていただけて嬉しかったです。
瞑想は自分でも習慣にしようと思いました。
ここ数年、失敗の経験から悪いイメージを作りがちになっていて、そこから抜け出せない自分がまた自分では許せなくて、という光の届かない深海の中を這うような生き方をしてきました(笑)
瞑想を日々の生活に取り入れて、少しずつでも考え方が好転していけばなと思います👍』

皆様ありがとうございました☆
このような活動が少しでもお役に立ちましたら幸いです。
また、何度かお知らせさせていただいていますが、今週末の7/14(土)には、名古屋の Heart Festa にて、「スピリチュアルとの関わり方 エネルギーや観念との付き合い方は自分で決める!」というお話をさせていただきます!
ご縁のある方、お会いするのを楽しみにしています。^^

志野

20180527 flower-4
(↑前回友人にいただいたお花です。感謝☆)